

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

にゃんこ確認♪

ふたたび大阪市内の公園で 大好きなにゃんこの姿を追ってみました。見る
 最初はいつものにゃんこに登場してもらいます。拍手
 黒猫のふくちゃん(仮)&さばとら白猫のしまちゃん(仮)で〜す。
黒猫のふくちゃん(仮)
ふくちゃんのケガは治っているようですが、人が多すぎるため警戒してこれ以上は近寄れませんたらーっ

さばとら白猫のしまちゃん
しまちゃんも警戒して寄ってきません。悲しい

今日は起きてるね 今日はしっかり起きてるね!(だってこんなに人が通ると寝られないにゃ〜)ぶー
にゃんこの散歩道で初めて登場した時は「絶対に起きないぞ!」で出演してくれた猫カメラ

好きにして〜
人通りの少ない所で大胆な寝姿の猫を発見(にゃんか文句あるかにゃ〜)あっかんべー

黒猫見っけた
黒猫さん発見!!(なんでこんなに人が通るにゃ〜)ひやひや 

待って三毛猫ちゃん!
「待って〜 三毛猫ちゃん!何処に行くの?」 久々の三毛猫発見揺れるハート 

とら猫
「とら猫さん!観戦はいかがでしたか?」(サッカーボールが転ぶのでボール拾いの手伝いをしようと思ったにゃ〜)わーい

posted by: nyanko3 | | 22:02 | comments(8) | trackbacks(1) | - | - |

がんばってね。

暑いね
大阪市内の公園で、暑さの為か?すこし夏ばての黒猫のフクちゃん(仮)
さばとら白猫のしまちゃん(仮)いつも2匹は仲良く一諸に暮らしているようです。
黒猫のフクちゃんの顔が また傷が増えているようでまたケンカ?
傷が絶えないようです。(少し心配です。ひやひや
下の写真は、3ヶ月前の2匹の写真です。
この時は まだ毛並みがふさふさとしていたのにねわーい
外猫さん達には まだまだ厳しい季節のようです。ポロリ
まるまるふくちゃん(仮)まるまるしまちゃん(仮)
続きを読む >>
posted by: nyanko3 | | 19:16 | comments(10) | trackbacks(0) | - | - |

はじめましてミーコで〜す。

知合いにゃんこを紹介します。猫
ミーコだ〜よ
我輩はミーコだ〜よ♪
ダンンボールに入れられていたのを娘さんが助けてくれて
あれから14年になったでし!猫2
我輩はかなりのおばあちゃん猫となったでし!
長生きの秘訣は 大好きなおやつカニカマラブと味付け海苔ラブ
毎日よく寝ことラブでまだまだ長生きするでし。あっかんべー
「にゃ〜!」って返事するのことが得意でし。(飼い主さんの談話)
落とさないでよ〜♪
ミーコちゃん もっと長生きするのだよ〜!!ニコニコ
今度は 抱っこさせてねひやひや
posted by: nyanko3 | | 21:31 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |

今日は良い天気だにゃ〜

いらしゃい・いらしゃい!!

久々に青空が見える1日になりました。\(~o~)/
近所の串カツ屋さん(安くて美味しいお店でいつも満員で〜す。)
お店の子猫ちゃんを発見しました。
美猫ちゃんで毛並みがすごく〜綺麗でした。
お店が、開店準備の時だけお店にいるようです。




posted by: nyanko3 | | 19:54 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |

看板猫

黒猫1
黒猫2
くろちゃん・・実は猫の喧嘩に負けて かなり傷を受けていて 辛そうだったのに 傷が判らなくなったね がんばったね〜るんるん

猫好きの人には、触らせてくれるやさしい猫猫
しばらく 会ってないけど元気に看板猫してるかな?

posted by: nyanko3 | | 22:02 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |