<< お菓子作りパート2 | main | 雛めぐり >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

ニャンコの日(=^エ^=)

今日は2月22日 ニャンコの日だそうです。

去年の10月頃 ひょっこり現れて、今年の1月半ばで何処かに行ってしまった。
「ふうてんの寅さん 」いや仮名マイケル親分どうしているかな?
親分
この頃 チビにゃんこは塀には登れるけれど降りるのは苦手でした。
マイケル親分が、そっと教えてもらったようです。たらーっ

寒いね
マイケル親分 ご飯を食べるのは早くいつも ちびにゃんこの
ご飯が狙われていましたポロリ 

まるまる
黒い車の方が、暖かいとマイケル親分が教えてくれました。

マイケル親分
今は何処にいるのかな!?

マイケル親分
また会おうねラブラブ



posted by: nyanko3 | | 22:45 | - | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:45 | - | - | - | - |