<< 寒いですね!! | main | お菓子作り? >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

見っけた

ごめんなさい悲しい 雪が消えてまだ続きが有ったのです。
完全に積雪が消え太陽の日差しが「ぽかぽかと」気持ち良く差し込んで駐車場の
アスファルトがすっかり乾き、暖かくなってきました。おてんき
積雪が消えた駐車場に現れたのは・・・・・・

見っけた
駐車場のすみっこに、丸くなっている「ちびにゃんこ」を発見猫

どうもです。
「あ〜れ!はずかしい」のかな?わーい
もしもし 顔を隠して何しているの?ぶー

どうも
身体全体 ぽかぽかだにゃ〜おはな
「お腹がすいたにゃ〜」何かくださいにゃ〜泣き顔

いただきま〜す。
「ぱくぱくにゃ〜」
※食べている時は、少し触らせてくれるので「よしよし」と撫でて見ました。
 太陽の日差しを浴びて、身体はぬくぬくとしていました。(=^‥^=)b

眠たいにゃ〜
お腹がいっぱいになったので、眠たいにゃ〜

ごろん
最後はやはり、ごろ〜んですかイヒヒ

posted by: nyanko3 | | 22:14 | - | - | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 22:14 | - | - | - | - |