<< おみくじパート2 | main | 見っけた >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

寒いですね!!

節分にバレンタインデーと過ぎているのですが、1週間前の事でごめんなさい
2月9日(土)この日は、近畿で今年初めての大雪になりました。ゆき

雪風景
気が付けば外は雪国になっていました。雪
思わず道路に出って、真っ白い雪に足跡を付けて見ました。わーい

雪
見渡す限り、雪!ゆき!でした。ペンギン

猫だるま
猫に見えますか?ニョロ
翌日も雪が残っていたので、「猫だるま」を作って見ました。ゆき

細くなりました。
2時間後 すっかり外は雪が消えていました。おてんき
猫だるまも、細くなってきました。ポロリ

posted by: nyanko3 | タウン情報 | 21:16 | - | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 21:16 | - | - | - | - |