<< 初詣 京都編 | main | 京都 初詣パート3 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

初詣京都編 パート2

八坂神社の近くに京都祇園がありました。ハート大小
花街の京都祇園といえば歓楽街として有名で「一見さんお断り」の高級なお店のイメージしかなかったのですが、散策してなぜか懐かしい町並みと感じました。
夜になれば、また違った雰囲気になるのでしょうねパクッ
お神酒
今年 我が家の新年のお神酒は「スパークリングワイン」となりました。
「ツェラー・シュワルツ・カッツ・ゼクト」と言うドイツ ワインにしました。
実は絵柄で選びました。楽しい

祇園街に入りま〜す。
ここからは、京都祇園に一歩 踏み込みました。見る

祇園

祇園風格が漂います。


祇園猫はいないかな?猫2


祇園

古いポスト
ポストまで時代を感じます。わーい

祇園
時間が止まったような電柱です。きのこレッド

祇園

祇園
お茶屋さん 表札に舞妓さん?芸子さんの名前かな?
ねこ
のれんの絵柄はラブ

のれん
ねこ 見っけた。ラブラブ
のれんの絵柄を見てにっこりで〜す。ウィンク
お店の中は、混んでいて入れなかったのが残念でした。ニョロ

次は建仁寺と知恩寺です。まだまだ続きま〜す。


posted by: nyanko3 | タウン情報 | 23:55 | - | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:55 | - | - | - | - |