<< 初詣 | main | 初詣京都編 パート2 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

初詣 京都編

いつも乗っている同じ近鉄電車なのに、和歌山方面 伊勢方面 名古屋方面と乗り換えられる駅に停まるとキョロキョロとしてしまい、乗り降りる人の手にはその方面のおみやげがあって、見ていて旅行に行った気分になりました。びっくりハート大小

我が家の鏡餅
我が家の鏡餅 飾りに乗っている猫が溜まってにぎやかな飾りになっています。イヒヒ

京都駅
京都駅 大きな駅でした。電車
隣はJRの電車が、走っていて・・・わーい

八坂神社
八坂神社すご〜い人でした。悲しい

本殿
本殿です。(あれ〜 人混みに流されそうでした。)ポロリ

矢
矢が、吊っていました。(驚き)
この人混みではこれでないと選べないですね パクッ

矢

奉納絵馬
祇園に近いので、祇園絵馬などもありました。

八坂神社

茶店
お茶屋さんです。(京都ですね!?

料亭
京都の料亭がありました。 (雰囲気だけいただき)てれちゃう

次は祇園町 花見小路の町並みで〜す。日の出
posted by: nyanko3 | タウン情報 | 12:03 | - | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 12:03 | - | - | - | - |