<< イルミネーション パート2 | main | 初詣 京都編 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

初詣

2008年がすっかり明けてしまいました。たらーっ
初詣に恒例の奈良 橿原神宮を参拝して帰る予定が、京都にまで行ってきました。
翌日は地元の神社やお寺など初詣散策となりました。かどまつ

我が家の正月飾り
これも恒例の我が家の正月飾り、ちりめん猫以外は毎度おなじみの100均で〜す。鏡もち
橿原神宮
沢山の人が、参拝していました。ひやひや

今年の干支
今年の干支で〜す。カメラ

橿原神宮
この日は寒かったです。
御社にわずかに残っているのは、雪で〜す。ゆき

雪で〜す。
急に暗くなったら、雪が降ってきました。雪

巫女さん達
足早に御社の中に消えて行ってしまいました。(寒くないのかな?)

橿原神宮
厳かな雰囲気が漂います。きのこブルー

灯籠

太鼓
太鼓の音を聞いた事がないです。(実は)あっかんべー

おみくじ
おみくじ最初は大凶でした。(ひぇ〜)わーい

矢
幸せの矢 見ているだけで幸せなればねイヒヒ

奈良放送局
奈良放送局? 我が家ではさすがに映らないポロリ

奈良放送局
奈良放送局の中継  見る

奉納清酒
これも恒例の樽 今年も「やたがらす」がありました。熱燗

屋台
すご〜い人でした。ニョロ

さつまスティック
さつま芋はスティック状に切って、揚げてありその上に砂糖がまぶしているようです。
さつまスティックは歩きながら食べると喉につまりそうになります。(注意です。)[:がく〜:]

たこ
橋の横のたこ焼き屋さんには、沢山の行列が出来ていました。
後から聞いたのですが、ここのたこ焼き屋さんはすごく美味しいので毎年行列になるそうです。ラブラブ

記念盃
今年も干支盃を貰いました。
まだ 12干支がそろっていません (何年かかることやら)

次は京都編で〜す。
今年もこのゆっくり更新に付き合ってください よろしくおねがいしま〜す。 たらーっ
posted by: nyanko3 | タウン情報 | 23:53 | - | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:53 | - | - | - | - |