<< 残留になりました。 | main | 初詣 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

イルミネーション パート2

2007年が終わるのに、かなりあせっています。(睡魔に襲われ、写真のアップが遅れ 遅れて駆け込みでも間に合わないです。悲しい
これから、写真の大掃除をしま〜す。お付き合いおねがいします。ウィンク

我が家のクリスマス
100均のクリスマスの飾りですが、毎年増えていま〜す。ひやひや
(大晦日にやっと、かたずけました。)

ブーツクリスマスイブの頃 夜の散歩に出かけ住宅地を散策すると、あちらこちらとイルミネーションが輝いていました。見る
イルミネーション
散策中に一番 見事に輝いていました。ツリー(あまりのすごさにびっくりしました)
イルミネーション
ここのお家も綺麗でした。見る

イルミネーション

イルミネーション

イルミネーション

イルミネーション

イルミネーション

イルミネーション
シンプルで可愛いうさぎさんでした。かわいい

ねこイルミネーション
ねこビーム!! この散策で出会った猫さんで〜す。ラブラブ
posted by: nyanko3 | タウン情報 | 00:37 | - | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:37 | - | - | - | - |