<< 奈良散策パート3  石造物めぐり編 | main | イルミネーション パート2 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

残留になりました。

リーグの1、2部入れ替え戦、広島−京都で京都が1部に復活しました。王冠2
振り返れば、11/11 の頃までは、セレッソも入れ替え戦まで残っていたのに・・・終わって見れば残留決定悲しい
セレッソ大阪 4対0 アビスパ福岡
11/11の試合は セレッソ大阪 4対0 アビスパ福岡で絶好調だったのにラッキー

ビッグフラッグ
この頃は ビッグフラッグも登場して気合が入った応援をしていました。

ビッグフラッグ

ハムリンズ
このキャラクターは、誰でしょうか?

マスコットキャラクター集団
日本ハムのマスコットキャラクター集団が勢揃い
ホームの試合でこのキャラクターが登場するとなぜか?
勝っている試合になるのですが・・イヒヒ
この日は、勝利に酔って風邪まで貰ったのにたらーっ

セレッソ大阪 2対2 東京ヴェルディ1969
12/2 セレッソの2007年が終りました。泣き顔
最終節は東京Vの優勝阻止はしましたが、2部に残留決定となりました。ポロリ
昇格
東京ヴェルディ側の応援席では、優勝は逃したのに昇格決定たらーっ
セレッソ大阪選手の挨拶
セレッソ大阪選手総出にて、来年こそは昇格しようね猫2

★番外編★
たこ焼き
長居スタジアムの中では、色々な食べ物の屋台が出店してどれも美味しそうでした。ラブラブ
大阪名物 たこ焼き屋台もありました。
串カツ屋台
串カツ屋台!! 美味しそうラブラブ
いか焼き
そうそう大阪名物には、いか焼きも有名で〜す。あっかんべー

展示
屋台を見ながら、スタジアムを回っていたらセレッソ大阪の歴代のユニホームの展示品コーナもありました。見る
歴代のユニホーム展示
ヤンマー時代のユニホームも展示して、歴史を感じました。たらーっ

ヤン坊マー坊
12/2のキャラクターはヤンマーのヤン坊&マー坊でした。
仕事中のロビー
セレッソのキャラクターは裏方に回って、ロビーはサインを書いていました。[:がく〜:]




posted by: nyanko3 | サッカー | 00:03 | comments(2) | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:03 | - | - | - | - |
コメント
 
2007/12/11 10:58 PM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2007/12/10 10:38 PM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。