<< 世界陸上選手権 大阪大会パート1 | main | 世界陸上選手権 大阪大会パート3 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

世界陸上選手権 大阪大会パート2

会場に入る前の警備は、2002 FIFAワールドカップより警備は厳しかったです。
入る前に、荷物チェックは飛行機に乗る時の赤外線チェックで中身をチェック、ボディーも金属探知機検査をして通してもらいました。犬
公式車両プリウスです。
マラソンには、欠かせないハイブリッドカーですね。ラブラブ

十種競技ハードル
十種競技とは2日間で10種の競技を行なう競技で、この日は朝の9時からハードル、円盤投げ、棒高飛び、槍投げ、夜の10時の1500mでやっと競技が終わるようで、すご〜い競技がある事を知りました。びっくり

ハードルのかたづけ
競技が終わり、ハードルのかたづけは、手際よくかたづけていました。ジョギング
まるで、F1のタイヤ交換のようでした。拍手
ハードルのかたづけ
ハードルが綺麗に並んで退場で〜す。(お疲れさまです)ときめき

お疲れ様です
ハードルの次は、すぐに十種競技円盤投げの競技が始まりました。たらーっ

十種競技円盤投げ
2キロの重さの円盤が、紙のように飛んでいるようです。
小さな働き者
これは何でしょうか? 小さな働き者で〜す。あっかんべー
小さな働き者
円盤投げで、飛ばした円盤を係りの人が拾い小さなトラッフィーが運んでくれるようです。かわいい

棒高飛び
円盤投げが終わると、棒高飛びで〜す。ひやひや
棒高飛び
よく体力が続くもので〜す。(すご〜い!!)ジョギング

女子4×400mリレー
女子4×400mリレー 残念ながら日本は失格となりました。厳しいね悲しい

50km競歩
外では、50km競歩が行なわれていました。わーい
拍手の合図
競技場内に、帰ってきました。
拍手でお迎えでした。拍手
50km競歩金メダル
最初に帰って着いた 金メダルで〜す。王冠2
50km競歩で、誘導ミスが起こり残念ながら失格者も出てしまい、本当に熱い!暑い!大阪大会でした。おてんき

次回は食べ物編で〜す。
暑いにゃ〜
暑いにゃ〜 ご飯まだかにゃ〜イヒヒ


posted by: nyanko3 | スポーツ | 16:41 | comments(2) | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 16:41 | - | - | - | - |
コメント
 
2007/09/24 8:58 PM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2007/09/18 12:38 AM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。