<< 花オクラの収穫 | main | 世界陸上選手権 大阪大会パート2 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

世界陸上選手権 大阪大会パート1

長居陸上競技場にて、「世界陸上選手権 大阪大会」が8月25日〜9月2日の期間に行われました。少し遅くなりましたが、最終日の2日前に観戦に行って来ました。たらーっ
この日も暑かった。
9月になっても、大阪は暑かったで〜す。おてんき
トラッフィーで〜す!
公式マスコットの「トラッフィー」で〜す。ムード
名前の意味は青い魂のアスリートにトラックとフィールドを親しみこめて命名したそうです。ウィンク
こんにちは〜
会場内でも、トラッフィーに会いました。たらーっ
こんにちは!るんるん桜
トラッフィー
見事に「トラッフィー」が沢山でした。ニョロ
会場
いつものサッカー観戦とは、違いあちらこちらと競技が始まっていました。びっくり
でも、暑いで〜す。ひやひや
暑いで〜す。
カメラも暑そうです。おてんき
どこの国旗?
さすがに世界陸上競技です。
どこの国の国旗かわかりますか?(聞かないでね)悲しい

今回はここまで、次回は、小さな小さなトラッフィーが働いていました。おはな
あついにゃ〜
まだまだ残暑が厳しいにゃ〜泣き顔
posted by: nyanko3 | スポーツ | 15:52 | comments(2) | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 15:52 | - | - | - | - |
コメント
 
2007/09/17 9:50 PM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2007/09/17 2:35 PM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。