<< 花オクラ | main | 世界陸上選手権 大阪大会パート1 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

花オクラの収穫

家庭菜園を覘くと巨大な木が立っていました。さてこの木なんの木でしょうか?たらーっ
ひまわりでした。
家庭菜園のど真中に、太陽の日差しに浴びて育ったひまわりでした。おはな
ひまわりの収穫 ひまわりの種もこんなに沢山収穫出来ました。ひやひや
来年は何処に植えるのかな?冷や汗
花オクラ
花オクラの花が咲きました。ラブラブ
花オクラ
次々と花オクラの花が咲きそろいました。てれちゃう
収穫祭
こんなに沢山 収穫してきました。あっかんべー
さってどうやって、消費していくのか悩みま〜す。泣き顔
花オクラの中華和え
花オクラをきざみ、きゅうり、とまと、春雨を入れて
味付けに(お酢、砂糖、醤油、こま油)を入れて混ぜると花オクラの中華和えの出来上がりイヒヒ
父は毎朝 焼いた食パンの上にレタス代わり花オクラをのせて食べているそうです。パクッ
我が家の植木鉢の花オクラの生育は、現在20センチ伸び蕾は付いているのですが、まだ収穫までもう少し時間がかかりそうです。[:がく〜:]

のんびり
ガレージに住着いたチビ猫君も、塀の上に登れるようになりまりました。
まだ触れるまで、行かず気ままに付き合っています。
内緒にゃ〜
実は登るのも、決まった場所で無いと登れず、降りるのも後ろの木に飛びつき滑り落ちるように落下するようです。(内緒だにゃ〜)てれちゃう
posted by: nyanko3 | ガーデニング | 11:08 | comments(10) | - | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 11:08 | - | - | - | - |
コメント
 
2007/09/07 10:51 PM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2007/09/03 11:56 PM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2007/08/15 11:02 PM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2007/08/15 1:10 AM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2007/08/14 11:07 PM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2007/08/14 10:48 PM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2007/08/14 10:35 PM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2007/08/14 10:22 PM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2007/08/14 9:57 PM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2007/08/14 4:16 PM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。