<< 由布院観光編 | main | 由布院で見かけた看板猫のいる店編 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

由布院食べ物編

 彩岳館
「柚富の郷 彩岳館」で外湯を体験!露天風呂&昼食も最高!!ときめき
彩岳館温泉
天然温泉で掛け流し方式で無色透明で単純泉と炭酸水素塩泉の2つの源泉を堪能!
露天風呂から見える由布岳の雄大な眺めも最高でした。
露天風呂の家屋に続く階段は、温泉宿の趣があってワクワク(・e・)
由布院の地ビール
風呂上りの「由布院の地ビール」は画像を撮る事も忘れて思わず飲んでしまいました。冷や汗(ごめんなさい)
「豊の軍鶏御膳」
お昼は「豊の軍鶏御膳」軍鶏鉄板焼き・替り豆腐餅湯葉・軍鶏のたたき・軍鶏のスープでした。ハート大小
豆乳ソフトクリーム
最後のデザートは「豆乳ソフトクリーム」でしたぁ〜(しあわせ)
「花麹菊家」のぷりんどら
花麹菊家」どら焼きの中にぷりんが入って、美味しかったで〜す。赤りんご
鼈せんべい
「花麹菊家の鼈せんべい」ほんのり甘く コラーゲンがたっぷりと書いてあったので思わず購入しました。豚 
まきのや 南瓜パン&胡桃パン
由布院で一番人気のあるパン屋さん「パン工房まきのや」の南瓜パン&胡桃パン天然酵母は使ったパンは美味しかったで〜す。
こちらもパンが焼きあがる時間帯は行列ができてあっという間に売り切れ〜
ビー・スピーク  ロールケーキ
「B-speak ビー・スピーク」のロールケーキ!!
すごい人気でお店の前は、いつも行列が絶えませんでした。

由布院は美味しい物がありすぎて目移りしてしまう(笑)おかげでお腹はいつも満腹状態でした。

次回は由布院で見かけた看板猫のいる店編で〜す。
posted by: nyanko3 | 日記 | 22:14 | comments(2) | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:14 | - | - | - | - |
コメント
 
2007/02/03 9:41 PM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2007/02/03 6:17 PM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。