<< 九州旅行 鉄輪温泉で暮す町猫編 | main | 由布院食べ物編 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

由布院観光編

九州旅行で一番に行きたかったのは 由布院でした。
実はNHKで平成17年秋から半年間放送された連続テレビ小説「風のハルカ」を見て由布院に行きたいなと思っていたのがやっと実現しました。楽しい
ハルカのポスター発見
「風のハルカ」のポスターを見つけました。おてんき

由布院駅
由布院駅で〜す。
別府よりかなり寒く駅の屋根に雪が残っていました。ゆき
主人公のハルカが学生時代 荷物運びのアルバイトをしていた所でした。ニコニコ

駅前から由布岳
由布岳が駅前から綺麗に見えていました。花

ゆふいん観光総合事務所 
ゆふいん観光総合事務所で〜す。
物語はハルカの働いてた「ゆふいん観光組合」だった所です。見る
実際には駅前からかなり離れた場所にあります。きのこグリーン

金麟湖
金麟湖の水は、温泉が混ざり温かったで〜す。びっくり
物語は宗吉と百江の盛大な結婚式の場面の所でした。ハート大小

倉田旅館のロケ場所かな?
倉田旅館の玄関に似ていた旅館を見っけました。カメラ

由布院ステンドグラス美術館
「由布院ステンドグラス美術館」で〜す。
最終回にハルカと猿丸の結婚式をした教会でした。
左の建物が教会で〜す。(中の撮影は禁止の為画像がありません)たらーっ

きりぼんちゃん
物語の倉田旅館のマスコット「きりぼんちゃん」見っけた。ラブラブ



次回は由布院の食べ物編で〜す。


posted by: nyanko3 | 日記 | 23:33 | comments(2) | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:33 | - | - | - | - |
コメント
 
2007/01/30 10:23 PM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2007/01/30 10:03 PM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。