<< 集めました〜♪ | main | 今日は良い天気だにゃ〜 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

いただきま〜す。

7月は誕生月だったんです。年齢は、内緒で〜す。
晩御飯を外食する事となり「のらや羽曳野店」に行きました。(^_^)v
冷やし胡麻だれ豆腐ぶっかけうどん定食
冷やし胡麻だれ豆腐ぶっかけうどん定食を頼み食べ方が、豆腐に胡麻だれを少量かけ、ぐちゃぐちゃにつぶし 冷やしうどんにかけ最後に残った胡麻だれをかけて食べるそうです。
箸袋
誕生日月に食べに行くと、何度でも生うどんがもらえるそうです。
ただしお店の人に証明書を提示が条件です。
また箸袋を集めるとお店で使っている食器をもらえる特典もあり、がんばって集めていま〜す。
お皿
湯飲み
こんな食器で〜す(=^・^=)

posted by: nyanko3 | グルメ | 23:43 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 23:43 | - | - | - | - |
コメント
 
2006/07/24 8:59 AM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2006/07/24 1:30 AM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2006/07/22 6:48 PM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2006/07/22 5:35 PM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。









トラックバック
 
http://nyanko3.jugem.jp/trackback/5