<< 雛めぐり | main | ピカサのフォトアルバム公開中 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

雛めぐり 続編

前の記事より、かなり時間が経ちましたが
「富田林寺内町の雛めぐり」の続きでごめんなさい悲しい

可愛いチューリップお雛様編で〜す。かわいい
豆雛 ねずみ
道端にそっと飾っていた「豆雛のねずみ雛」でした。きのこグリーン

豆雛 ねこ

豆雛 ねこ  
ねずみがあれば、「豆雛のねこ」もありました。たらーっ

豆雛 ねこ  
今年も この「豆ねこ」の会えました。ラッキー
かなり歴史を感じる 豆ねこで〜す。赤りんご
ちりめんねこ
ちりめん雛
ちりめん雛
ちりめん うさぎ
豆雛
たまご雛!?と言うのでしょうか? かわいい豆雛です。
豆
面白い豆雛にも、会えました。ニョロ

古い町並みには、本物のねこさんの出会いを少し期待していたのですが、沢山の人混みでは残念ながら、会うことが出来ませんでした。猫
でも温もり感じるお雛様に沢山めぐり会える事が出来き楽しかったです。ラブラブ





posted by: nyanko3 | タウン情報 | 22:16 | - | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:16 | - | - | - | - |